中津川渓流釣り場ニュース

夏の暑さも吹き飛ばす!営業再開のお知らせ♪

🌟いよいよ明日8/1から営業再開🌟
心待ちにしていた皆様、お待たせしました!暑い夏も吹き飛ばす涼風と共に、遂に明日から営業を再開いたします!

🌿秩父市内より気温が5~15度低く快適🌿
この時期の特権!当施設は秩父市内よりも気温が5~15度低く、過ごしやすさ抜群です。涼しさを求めて遠方からもたくさんのお客様にご愛顧いただいております!

🏞川の水も冷たくて気持ちいい🏞
自然豊かな環境の中で、清流の冷たい水に触れながら、まるでリゾート気分♪心身ともにリフレッシュできること間違いなしです!

🎉皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております🎉
これからも素晴らしい思い出づくりのお手伝いをさせていただきます!笑顔と楽しいひとときをお約束します!

暑い夏を乗り越え、涼しく心地よいひとときを過ごしにぜひお越しください!皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

ポカポカ暖かくなったので、良く釣れました♪

営業開始のご案内

大変お待たせ致しました。

今年の営業は、3月19日からの営業となります😊

ご予約は、本日より開始させて頂きます

2022年3月末まで冬季休業となります。

2022年3月末まで冬季休業となります。

営業再開の際は、当HPにてご報告いたします。

よろしくお願いたします。

11月17〜19日近隣道路工事の為お休みとさせて頂きます。

少ない残りの営業ですが、11月17〜19日近隣道路工事の為お休みとさせて頂きます。

紅葉がそろそろ色づき始めてきました。

ただいま パソコンの不具合で大変ご迷惑をおかけしてます、ご予約等お問い合わせは、お電話頂ければ幸いです
 

お待たせ致しました。19日より営業再開致します。

 感染症対策をしながら、皆さんが楽しめる様
お待ちしております。

今年の営業は、終了致しました。

今年はコロナ中、アップも控えさせて頂きましたが、
皆さんの思い出作りのお手伝いが出来た事に感謝しております。皆様のご健康を祈りつつ、静かに年越しを迎えたいと思います。
又来年は、3月からの営業となります。
 

山奥ですが、GTOイート 地域クーポン取り扱わせて頂きます。紅葉を観ながら

 産卵時期になり連れが良くなっております

凄い 大物ヤマメゲットしたお客さんがいました。

 

1 ~ 10件 / 全128件

メールでのお問合せはこちら
中津川渓流釣場ニュース|各種お知らせやイベント情報はこちら
  • 中津川渓流釣場の渓流釣り・釣堀
  • 手ぶらでらくらくバーベキュー(BBQ)

中津川渓流釣場について

施設名:中津川渓流釣場
所在地:〒368‐1903 埼玉県秩父市中津川447
TEL:080-2001-8060
定休日:木曜日(7~8月は無休)
定休日が祝日の場合は営業しております。

中津川渓流釣場へのアクセス

  • 近隣宿泊施設のご案内

ページの最上部へ